【バーロー】javacできないの解決!【真実はいつも1つ】

いくら環境変数を変えてもjavacが実行できないから半ば諦めてたけど、
犯人の巧妙なトリックを見破ったんだぜ!おっちゃんに時計型麻酔(ry


以下概要


・java1.5→java1.6に変更したので、javac.exeがあるファイルがjava1.5\binからjava1.6\binへ
環境変数PATHを上記のように変更


javacが使えなくなる←さっきまでここ




※※※※※※ここからネタばれ※※※※※※※※


・使ってたコマンドプロンプトはアプリのアクセサリにあるやつをコピーしていたものだった
 (プロパティで初期ディレクトリによく使うフォルダを指定してた。いちいちcdしなくて便利だし)
・なんとコピーしたコマプロには環境変数の変更が適用されない(以前のjava1.5のまま)
・本家のコマプロでjavacを実行してみる


・俺大勝利←今ここ


な〜んだ気づいてみれば簡単…というか普通おきねえYO!こんな現象!バーローw
次回からコピー使うときは気をつけよう。ほんとに。